2008/03/23

春の色

 

色鮮やかな花が咲き乱れる。
春の色。
人が作った花畑ではあるけれど、花の美しさは自然の美しさ。

伊豆・松崎にて

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーん、シャープな印象なのにホノボノ感じるのはなぜでしょう。。
所々にある小さな花のせいかな、それとも斜めに走る影の存在かなあ、、。

kazz さんのコメント...

agさん

わかんない。
僕にはそんなにほのぼのって感じじゃないけどなぁ。

cillow さんのコメント...

油絵のようですね。

モネとか?
詳しく分からないけど。
写真じゃないみたいって感じました。

kazz さんのコメント...

cillowさん

印象派っぽい写真にもなったかもね。
わざとピントをぼかすとかすれば。
写真より本物の方が圧倒的に綺麗だったよ。